スレッズ(Threads)にどハマり、廃人化の日々に思う。

スレッズにどハマりして廃人の日々。

mixiを思わせるノリを感じるも、やはり、荒れる原因になるようなポストも多く見かける。

でも、興味なし判定をしていくことで、おおむね掃除はできる。

ただ、全体的に言えるのは、皆さん、ほんと他人のことに興味津々なんだな〜って。

「こんな人がいた。」「こんな客がいた。」「こんなアカウントがあった。」などなど。

「ちょっと!え!?こんな人がいる。」とか。

そりゃ日本人1億2000万人、コピペの人間はいないわけで、全員完全に別物だから、違って当たり前じゃん。

何をいまさら。

と言う自分もしっかり他人について吐き出してるところは廃人たる故よ。

もっとも、他人に興味がある人がスレッズを使う傾向があるのかも知れない。

インスタに紐ずくプラットフォームなのにインスタとまるで別世界。

これはメタが狙って作りあげてているのか?たまたなのか。

神のみぞ知る。

いや、メタは知ってるか。

ABOUTこの記事をかいた人

ゆるい起業家。ECや飲食、コンサル、投資*などをいろいろやってます。座右の銘は「のらりくらり」。*マルチやネットワークではない。まっとうな投資。